トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

ギャンブルに良い方位

方位取りをして負けない体質を作りましょう

占いの仕組みのページでもご紹介したように、世界には9つの要素が規則的に循環しています。ギャンブルで良い結果を出したいときには、自分の本命星と、それぞれ循環している星の関係である程度のことを予想することができます。

そして、ギャンブルで一番大切なことは、一回のプラスの金額を多くすることを心がけるより、、負けない体質を作っていくと言うことです。昨日10万円プラスで、今日20万円マイナスということでは、結局マイナスになってしまいます。

 

 

負けを気にしないタイプ

 

方位取りを使うと

 

このように、負けを気にしない人と方位取りをして負けない体質を作った人では、勝っている金額は同じだけれども、負ける日の動き方で、その月、その年のトータルをプラスにできるようになります。

 

では、負けない体質はどのように作れば良いかというと、自分にとっての吉方を積極的に使い続けることで、あなたのパワーが自然界のパワーと同調するようになり、自然界のパワーを利用して、ギャンブルに強い体質になっていきます。

 

ギャンブルに良い星

七赤金星・・・この星は「金銭」そのものを表す象意があります。

六白金星・・・この星は「勝負運」という象意があります。

四緑木星・・・この星には「信用」という象意があります。

八白木星・・・この星には「蓄財」という象意があります

冒頭でも言ったように、これらの星は年盤、月盤、日盤とそれぞれが特定のパターンで循環しています。

このような盤が年、月、日それぞれあり、常に循環しています。

・・・・・・・・

余談ですが、風水で西に黄色が良いというのはこの盤の西に七赤があり、七赤には金銭の象意があるからです。
その日のラッキーパワーを知りたい場合はメルマガで提供しているので、そちらをご覧ください。

 

■あなたのギャンブル運を毎日メールでお送りします
  ギャンブル・勝つための方位取り (マガジンID:0000110238)

メールマガジン登録

メールアドレス:

メールマガジン解除

メールアドレス:
                                     Powered by まぐまぐ

***********************************************************************
まゆのギャンブルに勝つための方位取り!
***********************************************************************



今日のあなたのギャンブル運とラッキー方位はこのようにでました。
運気の良いときに稼いで、運気の悪いときはおとなしく家で情報収集でもしましょう!
自分の星がわからないときは http://mayu.kt.fc2.com/ で確認してください
※占いの意味はメルマガの一番下に記入してあります

2/25
     パワーLv  ラッキー方位
一白水星 -- 1 -- 南西
二黒土星 -- 4 -- 北東
三碧木星 -- 3 -- 北西
四緑木星 -- 3 -- 南東
五黄土星 -- 1 -- 北西
六白金星 -- 2 -- 南西
七赤金星 -- 3 -- 北
八白土星 -- 5 -- 東
九紫火星 -- 2 -- 西

※この占いの見方
このメルマガでは各星のギャンブル運が一番良い方向を表示しています。
例えば、5の北西の場合、北西の方角でギャンブルをすると最高の結果を出します。
逆に、1の東というの表記の場合、一番良い方向は東ですが、パワーが1と最低なので、あまり良い結果は出せません。極端に言うとこの日のギャンブルは何をやっても無駄です。
無理に東方面でギャンブルをしても、偶然に勝つことはありますが、長期的にみればマイナスの結果になります。
「勝てない時は無理をせず、勝てるときに思いっきりやる」ギャンブルの鉄則です。
方位取りは3、4、5等のパワーが強く良い方角を積極的に取り入れていく事で、勝ちぐせがつくようになります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このメールマガジンは
MELMA! http://www.melma.com/mag/10/m00089210/
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000110238.htm より発行しています

よろしければ姉妹マガジンもご購読くさい
恋愛編
MELMA! http://www.melma.com/mag/80/m00090880/
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000114279.htm
ビジネス編
MELMA!    http://www.melma.com/mag/81/m00090881/
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000114280.htm
発行者  まゆmayu-m@saku2.com http://mayu.kt.fc2.com/     
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 









   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!