トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

開運法あれこれ

気学で自分の良い方位を知ったところで、それでは実際にその方位に行って何をしてくれば良いかという事をここでご紹介します。

吉方位は距離と時間に比例します。できるだけ遠く、そしてできるだけ長い時間滞在するのが良い方法です。しかし忙しい人にはなかなか長期間滞在するわけにも行かないでしょう。日帰り旅行でも数泊の旅行でも吉方位を利用して、以下に紹介することを行ってください。

 

●温泉に入る(

温泉は方位エネルギーを得るためには最大の効果を発揮します。吉方位の地中で長時間エネルギーを蓄えた温泉につかったり、温泉を飲んだり、温泉の湯気を吸うことで、最大の効果を発揮します。

お肌もきれいになるしね

●現地の産物品を食べる(

現地のパワーを吸い込んだ産物品を食べることで大地のパワーを吸収できます。最近は産地偽装などもあるので、その点は注意してください。

●お水取り(

現地の湧き水を飲んだり、汲んで家に持ち帰り、吉方位のパワーを体に吸収します。

●お砂取り(

吉方位の砂に触れたり、持ち帰って袋に入れ、家の鬼門や裏鬼門におくと効果があります。ただし、土は厳禁。土にはいろいろなものが混ざっているので、いろいろな物事を「腐らせる」作用が働きます。

●自然に触れる(

●現地のマイナスイオンを吸い込む(

●地元の氏神様を参拝する(

現地の氏神様を神社には自然もあるので、自然に親しみ、マイナスイオンを吸収してください。

 

上記のことから「神社巡り+温泉+現地のおいしいもの探索ツアー」なんて言うことが最高の開運法になるのではないでしょうか

 

その他に

●引っ越しをする

できることであれば、その年の吉方位へ引っ越しをすることで運気がアップします。普段なかなかできることではないので、引っ越しをする際には方位を調べてから引っ越しをすることをおすすめします。

 

 

 



 








   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!