トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

三碧木星の運勢・性格

弾ける様な若さに溢れ目標に向かってパワフルに突き進んで行く様子は、周囲が時折り圧倒させられてしまう程です。そんな行動的な三碧の性質は早くから世に認められる事が多く、他に比べると比較的若い年齢から活躍するのが特徴です。 感情が一気に爆発するタイプが多く、気一本なところが長所でもあり短所でもあるので、周囲と足並みを揃える努力をするとなお一層開花していくことでしょう。

ビジネス運

何といっても行動力とポジティブ精神が貴方の強み。当然ビジネスの分野でも貴重な存在として扱われるでしょう。独自の世界を貫いて実業家としての才能を発揮する事も少なくありません。

金運

お財布の中身の出入りは激しい方です。比較的収入源には恵まれてきているので、引き締めながら生活することを苦痛に感じてしまう様。先の目標を立てて備蓄しておきましょう。

健康運

活発に動き回る人が多い為、健康な体を持ちながらもケガに見まわれる事が多いのが特徴です。心あたりのある人は、少し落ち着いた行動をとる様にしましょうね。

恋愛・結婚運

どちらかというと相手を自分のペースにもっていきたがり、あの手この手で要領良くたち回るでしょう。女性は特に自分の理想を求め過ぎる傾向があるので、程ほどのところで妥協する事をオススメします。ヤキモチ焼きが多いのも特徴です。


 
  }







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!