トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

五黄土星の運勢・性格

気学八方位の中央「王座」に位置する五黄の星情は大変強く、様々な場面で中心的人物となってリーダーシップをとっていく事でしょう。周囲への影響力も大きく、運気の波・感情のアップダウンの差が激しい為に身近な人を無意識のうちに振り回している事も少なくありません。まわりを上手に指揮していく様に心がければ、大変頼りがいのある親分となって安定したトップの座をキープする様になるでしょう。

ビジネス運

いかなる職種でも大活躍は他の星をしのぐ勢い、上を目指した時は自分でも驚く程の根性と頭脳プレーで確実にトップに踊り出る強力な運を持っています。ただし、手段を選ばないで突き進んでしまうと反感を買うことも多いので気をつけましょう。

金運

この星は育った環境による影響が出やすく、金銭への執着も大変強いか全く興味がないか極端に分かれてしまいます。共通していえる事は、ギャンブル性の高い投資は向きません。

健康運

頑丈な体つきの人が多く、心身ともに健康でパワフルなタイプといえるでしょう。かなりな無理がきいてしまうので、自身の健康を過信してしまう傾向があるので注意が必要です。

恋愛・結婚運

特長は独占欲が強いという事。その心の底には相手にたいする夢見がちな情熱が埋もれています。現実とのギャップが起きた時に感情的な面が抑えきれず、相手を強烈に支配して自分の理想に合わせようとする傾向があります。

 

 
 







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!