トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

六白金星の運勢・性格

掘り出されたままの鉱物、磨かれる程にその輝きを増していく様にも似た人生を歩み、自分自身を鍛錬して、人生後半では大輪の花を咲かせる典型的な晩年運をもっています。正確的に人情味溢れる正義感の強いタイプの人が多く、周囲には自然とあなたを慕う仲間達が集まってきます。ごまかしなど不誠実な事を許せず、時々厳しい批判を他人に浴びせてしまう点に注意すれば、豊かな人生を歩む事ができるでしょう。

ビジネス運

努力を惜しまず一歩一歩と実力をつけていくタイプ。仕事に対する責任感は人一倍、自分自身にも他人にも厳しいので、周囲に多少の犠牲を出してでも成果を上げようとするでしょう。強引すぎない様に注意をしましょう。

金運

かなりの浪費家が多い様です。右から入って左から出ていってしまう様な、派手な使い方をしてしまいがち。毎月すこしずつでも良いので、継続して貯金を心がける様にしましょう。

健康運

体力的に大変恵まれています。パワー全開に動き回るので、気がつかないうちに疲労が溜まっている様な事がありそう。スポーツの得意なタイプの人が多いのも特徴の一つです 。

恋愛・結婚運

大変しっかりした人が多く、自立した考え方をするので女性の場合は特に晩婚になりがち。外見で異性を判断せず、中身を重視します。それゆえ自分に合ったパートナーに出会い易いでしょう。

 
 







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!