トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

九紫火星の運勢・性格

燃える炎の様なイメージの九紫火星は、感性豊かな「美の星」とも言われています。人から注目を浴びる事が多く、本人もそれを望みます。オシャレでセンスが良く、周囲からは憧れの存在として一目おかれることでしょう。また、頭脳明晰な人も多く才能も豊かな為か少々自信過剰ぎみの傾向があります。日頃から謙虚な姿勢をこころがけると、ますます人気がアップします。

ビジネス運

頭の切れるタイプが多く、商才にも長けています。あまり肉体労働には向きません。非常にプライドが高く、指導者的な立場になることも少なくありません。カリスマ的な魅力を生かした職種などでは大いに発展する可能性があります。

金運

金運が非常に強く、お金を稼ぐ才能にも恵まれています。ただ、高級品を好んだり見栄を張って派手な生活をする傾向があるので、収入が多い分出費もかなりかさむ様です。。

健康運

胸から上の病気に注意が必要です。頭に血が上りやすく、高血圧や心臓病にかかりやすいといわれています。精神的に安らげる場所をみつけ、日々余裕のある精神状態を保ちましょう。

恋愛・結婚運

とても熱しやすく冷め易い星情。一目ぼれで突進したかと思えば、次の瞬間にはすっかり心変わりをしているなどということが少なくありません。多少は相手の気持ちも考えて、あまり極端な行動はとらない様にしましょう。

 

 

  







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!