トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

二黒土星の運勢・性格

すべてを包み込む様な母なる大地をイメージしてください。二黒土星は素直で誠実な包容力溢れる性質を持っているため、多くの人から愛されるでしょう。特に目上の人から信頼されるので、少しずつ努力が実を結び知らず知らずのうちに周囲から引き立てられて中年期以降には発展と安定を得ます。 大地の様に人を育てるという星の性質から、あまり表に出る事を好まない貴方は、縁の下の力持ちの様な立場に身を置く事が多いかも知れません。何よりも信頼できる人の傍にいることで、心の安泰を得られ日々のストレスから逃れることができるでしょう。

 

ビジネス運

粘り強く信念を通して一つの仕事をこなしていきながら徐々に頭角を現し始めます。ただトップの座につく事をあまり好まない貴方は、ナンバー 2という立場で「懐刀」になって才能を発揮していくことに満足を得るでしょう。

金運

コツコツと財産を増やしてゆくタイプが多い様です。賭け事にはあまり強いとはいえないので、先へ先へと地道な方針をたてて歩んでいきましょう。

健康運

甘いものを食べる機会が多いのでは?甘党の人が多いせいか、栄養の偏りによる体調不良に陥りがち。なるべく胃腸の調子を考えながら食べましょう。

恋愛・結婚運

いつのまにか相手を包み込んでいる…。そんな包容力溢れるソフトな愛し方のできる人。欠点があるとすれば、やや優柔不断なところでしょうか?それも貴方の優しさからくる事ですから仕方ないのかも…。


 
  }







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!