トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

四緑木星の運勢・性格

周囲との調和を重んじる真面目で誠実な性質。弁舌も爽やかで嫌味がないので、たくさんの人から信頼されて目上からも大変に可愛がられる事が多いでしょう。人気運のある星といえます。計画的で物事を着実に解決していく才能があり、一般に几帳面といわれるタイプです。ただ生真面目なあまり妥協を許さないという面が強くなると、頑固者と思われて敬遠されてしまう可能性があるので、柔軟な姿勢を持つ様にしましょう。

ビジネス運

この星の強みは他人からの「信用」を得る事が他に比べたやすく、ビジネスの面では様々な分野で順調に才能を認められて出世して行くでしょう。上司・同僚とのコミュニケーションも上手くとれるタイプなので、恵まれたビジネス運といえるでしょう。

金運

金銭に大らかな人が多く全体的に貯金はあまり上手ではありません。ただ収入には恵まれますので、お金に困ることは少ない様です。

健康運

少々の無理はきき健康には恵まれているといえるでしょう。ただし精神的なストレスからくる体調不良が起こりやすい性質なので、気持ちを安定させておく事が大切です。

恋愛・結婚運

ソフトなものごしの為、異性には大変モテる人が多いのが特長。恋においては一度好きになった相手にはトコトンのめり込んでいく一面をもっています。あまり情熱的になり過ぎて前後の見境がつかなくなる事も…。


 
  }







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!