トップページ
この占いのしくみ
方位について
自分の生まれ星を
    知りましょう

生まれつきの性格
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

メルマガ
ギャンブルに
│  良い方角
恋愛に良い方角
├  ビジネスに良い
│  方角
健康に良い方角

開運法あれこれ
あやしい開運
  グッズ販売

メールください
リンク

温泉旅行でパワーアップ

ネットでお小遣い

 

あなたの生まれつきの運勢は・・・

八白土星の運勢・性格

人情味溢れる親分肌気質の星情は、時に頑固一徹となり融通のきかないタイプにうつる様です。元来「後継ぎの星」ともいわれており、親の意思を継承し総領でなくても家業に入っていく事が少なくありません。生まれ持って責任感が強く、何事にも勤勉に取組んむ姿勢は周囲からも一目おかれる所以でしょう。非常にプライドが高く我慢強いので、怒りを限界まで溜め込んで一気に大爆発させるような強烈な一面もある様です。

ビジネス運

一つ目標が定まるとトコトンまでのめりこんで、全力で達成させようとします。努力をおしまない誠実な態度が目上の人の目にとまり、おおいなる引き立てを受けて大発展するでしょう。

金運

金銭の取り扱いはとってもクールで合理的。「無駄はしたくない!」という考え方をするので、時々ケチとも思われることもあります。貯蓄に非常に興味があり最後には立派な財産を築いていくでしょう。

健康運

何事も溜込む性質を持っているので、無意識のうちにストレスを消化出来ずに、体を壊してしまう様な事があります。日頃から上手なストレス発散法を見つけて実行しましょう。

恋愛・結婚運

プライドが高いせいか自分から異性に言い寄る事は少なく、どちらかといえば待っているタイプです。相手に対する見方も厳しく、自分に合っている人かどうかじっくり観察してしまいます。

 

 







   
   


素材はこちらのサイトのものを利用しています

本日:  昨日:  累計: 


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!